Home > スポンサー広告 > 我慢できなくて‥

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 我慢できなくて‥

Home > ぐだぐだ > 我慢できなくて‥

我慢できなくて‥


2008092414230000.jpg
どうしてもさ、我慢できなくて、つい‥カラオケ行ってきました。
ちょっとアレだったのですが、時間を頑張った。お昼はカロリーメイトにしていってきた。
Moiraをね、最初から最後までやりたかったんだ。うん、むずかし。というか元々歌えないんだけど。
でもですね、死せる英雄達の戦いは気持ちよすぎる!ゾスマ~ラストまでが気持ちいい!運命はー!
レオンパートはなんだろうなんとなく歌いやすいですね(当人比)

‥‥昨日、今日あめ一つとスパゲティ半皿くらいとカロリーメイト1本で生きている自分にまた絶望。
だからすぐ疲れるんだよねぐったりするんだよね。

さて、原稿原稿ー今までで一番ページ数が多く、一番時間も短くて、一番背景が多い。‥終わるのかなぁ…コレ。笑
いや、背景描くのが楽しくてさ。


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 我慢できなくて‥

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

