Home > スポンサー広告 > 小さな幸せ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 小さな幸せ

Home > ぐだぐだ > 小さな幸せ

小さな幸せ


小さな幸せを感じて生きていかないと大変とかいう話を友達としたのですが、
やっべ、俺感じた。
新聞で吉野裕行(結界師)と中村悠一(CLANNAD)が並んでた!!
‥‥自分でもバカなんじゃないかとたまに思う。

ネットの匿名掲示板系の独特の口調とかがあまり好きじゃないんですが、
初めて実際にそんな感じで話してる人を見た。仲良くなれそうにないよ。笑
あまりにもそのまんまで吃驚しました。
しかも話してる内容が、お前ら犯罪だぞ?何を自慢げに話してるんだか。通報してやろうか?
友達や俺自身もオタクですが、割と普通でよかったとつくづく。

高校1年D組の同窓会をするそうな。2月の月曜日に。
高校はあまり好きじゃないけど、1、2年の時は割と仲がいいのでどうしようかなー。
割とやんちゃだった頃。(自分比)
会いたいけど、会いたくないんだな。(何だそら)
まさかこの子からメールが来るとは思いませんでしたよ。てかまだ通じるとは思わなかった。笑
また、中学の友達とかにも地元なのに全然合わないんですが、親が言うには「成人式来ました?見かけなかったので‥」と言われたらしい。
忘れられてないというのは嬉しいものですね。

‥‥アニメ見てない‥結局今日もドラマ見ちゃった‥
(別にいいんだけど、アニメーターとしてね笑)


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 小さな幸せ

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

