Home > スポンサー広告 > ガッデム!



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ガッデム!

Home > ぐだぐだ > ガッデム!

ガッデム!


2008092522050000.jpg

風邪引きました。弱体。徹夜とか出来ない。弱体。

今回の本はBLなので、なんか新鮮‥。
下描き残り数ページなんですが毎回この辺りになってくるとキャラ描けない病になってくるので困る。
描き飽きてくるんでしょうね。寝ても頭の中がリセットされなくて悶々と机に向かって、このキャラはどういう特徴でどういうかっこよさで‥というのがわけわからなくなってきちゃう。
あと、3分の1なのでラストまで持つか建て直して自分!;;

かくこと無いんだけどすごく久々に一週間毎日日記を書いた!頑張った俺!
あー、ペン入れかカラー描きたいなぁ…


Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > ガッデム!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

