Home > スポンサー広告 > おおお?



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > おおお?

Home > ぐだぐだ > おおお?

おおお?


今期、さっきまで知らなかった作品なのですが、「伯爵と妖精」という作品が気になる。
絵いい感じだなぁ…と思ったらキャラデザ、元々好きな方でした。
この方はシャープにすっきりとくどくない美男子を描かれるので好き。女の子もかわいいし。
杉田ボイスの色黒黒髪従者(甘美な響き‥笑)にとっても萌えてしまいますね。

ま、うちじゃ見れないんだけどね。

そして美肌一族は気になってしかたないのでございます。

今期は本当気になる作品が多いなぁっ!レコーダーのHDがもう無いってのに。消化しないとなぁ。
‥とは言っても、自分の生活から「アニメ」というものがちょっと抜けてきているので、うん、見るかはどうだろう。笑
‥漫画もあまり読まなくなった(節約の為買わなくなった)のですよ、なんというか今は描く方に夢中なんですかね。


Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > おおお?

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

