Home > スポンサー広告 > もたない



Comments:-

ナギタ URL 2008-10-12 (日) 07:17

僕も好きですよ!一回しか食べたことなくて
ずいぶん前だから、説得力ないですが…

泗水 URL 2008-10-12 (日) 15:43

クリスピー美味いですよねww
気づいたら16個食べてました(笑

重いもの気をつけてくださいねっ
持つ時は…腰に乗せるようにすると結構大丈夫だったり☆

ハザキ URL 2008-10-20 (月) 23:27

ナギタさん
>よかったー!俺だけかと思いましたよ。
ああいうものは第一印象が大事なんできっと好きですよv

泗水さん
>16個って‥上には上が‥負けてらんない‥と思いますが、負けでいいです。笑
腰ですね、気をつけてみます!腰悪くしたら原稿どころじゃないですもんね。(切実)
今日もハザキ君、プリンタ持てるんだ的なコトを言われてしまいました;;

Comment Form

Home > スポンサー広告 > もたない

Home > ぐだぐだ > もたない

もたない


2008101116390000.jpg

‥集中力が。切羽詰ってるのに筆が進まない‥orz
B4の原稿はスキャンがイライラするよね!本気でA3スキャナ買おうかと迷ってた時に、いい感じのやり方を発見したので割と手間取らずできたのですが、それに気づかずやってた前半はすっごいイライラしました。笑 一枚スキャン+合成・線画処理するのに20~30分かかってたんだぜー。

ボカロ本の時に、トーン化する原稿は余りトーンを入れすぎるとチカチカして見づらいということを感じたので、最小限のトーンに‥とは思うんですが、やっぱり白く感じてしまう‥不安だー!

でもどう考えても、表紙の時間がとれないのですが‥間に合え!

仕事で取引先にア○メ○トとか発見しました。笑。
仕事も楽しいですが、家でも会社でもデスクワークなので、腰が痛いんですが、倉庫整理のときにぎっくり腰デビューしそうで怖いです。
なのにここ数日でクリスピークリームドーナツを10個近く食べてしまってるのにコエー。体重計コエー。
俺は、ここのドーナツ大好き(プレーンが)なんですが、友人とかの周りで好きと言う人を見たことが無い‥。そろいも揃って「甘すぎる」んだそうです。‥それがいいんじゃんか。
すごい甘党だね‥と言われたんだけどそうなのかな?中途半端が許せないのかもしれないですね。笑
甘さ控えめとか。甘いものなのに控える必要が何処にある!笑

Comments:3

ナギタ URL 2008-10-12 (日) 07:17

僕も好きですよ!一回しか食べたことなくて
ずいぶん前だから、説得力ないですが…

泗水 URL 2008-10-12 (日) 15:43

クリスピー美味いですよねww
気づいたら16個食べてました(笑

重いもの気をつけてくださいねっ
持つ時は…腰に乗せるようにすると結構大丈夫だったり☆

ハザキ URL 2008-10-20 (月) 23:27

ナギタさん
>よかったー!俺だけかと思いましたよ。
ああいうものは第一印象が大事なんできっと好きですよv

泗水さん
>16個って‥上には上が‥負けてらんない‥と思いますが、負けでいいです。笑
腰ですね、気をつけてみます!腰悪くしたら原稿どころじゃないですもんね。(切実)
今日もハザキ君、プリンタ持てるんだ的なコトを言われてしまいました;;

Comment Form

Home > ぐだぐだ > もたない

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

