Home > スポンサー広告 > 終わった‥

スポンサーサイト


Comments:-

ナギタ URL 2008-10-16 (木) 23:37

先輩お疲れ様です!!!
無理はせず、ゆっくり休んで下さいね。
僕はイベントに行けるか不安定ですが
体調にお気をつけて…

ハザキ URL 2008-10-20 (月) 23:29

お疲れ様です!
さっきコピ本の製本も終わったんで後はもそもそと落描きしてたいと思います~。
もしイベントにいらっしゃれる様でしたらよろしくしてやってくださいませ~。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 終わった‥

Home > イラスト有 > 終わった‥

終わった‥


20081016.jpg
原稿終わりました‥
今回マジでどう考えても終わらないと思った‥イベントが日曜日ではなく土曜日なので〆切が月曜から金曜になり、オンライン入稿は胃が痛くなるのでなるべくしないとなると木曜に発送しなきゃいけなくて、でも木曜は作業できないから水曜がデッドライン!
もともとニート前提で計画を立ててたので平日も土日と同じ作業予定だったのでキツかった。笑
勿論会社もあるので徹夜も出来ないし‥本当俺今回頑張ったよ!‥と思う。うん。

‥というわけで何も無ければ(めちゃくちゃ焦ってたのでどっかミスしてそうで‥表紙サイズとか‥)25日、新刊あると思います。ショタではないのですが、今回はちゃんとえろすです。笑
本文見本とかは後日改めてアップします~。とにかくゆっくりと寝たいです。いろんな返事とかもその後ですみません‥。

スポンサーサイト

Comments:2

ナギタ URL 2008-10-16 (木) 23:37

先輩お疲れ様です!!!
無理はせず、ゆっくり休んで下さいね。
僕はイベントに行けるか不安定ですが
体調にお気をつけて…

ハザキ URL 2008-10-20 (月) 23:29

お疲れ様です!
さっきコピ本の製本も終わったんで後はもそもそと落描きしてたいと思います~。
もしイベントにいらっしゃれる様でしたらよろしくしてやってくださいませ~。

Comment Form

Home > イラスト有 > 終わった‥

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

