Home > スポンサー広告 > うかつっ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > うかつっ

Home > ぐだぐだ > うかつっ

うかつっ


イベントの宅配搬入、金曜までに到着→木曜までに発送、よし、まだ余裕有る。
とよゆーぶっこいてたらアレ?木曜って家にいなくない?集荷って7時まで?アレ?帰るの結構難しくない?
ニート感覚が抜けなくて困る。

‥‥なんだか親に頼るしかなさそうです。バレルバレルバレル。
てか、1人暮らしで働いてる人はどうやって送るんだろう。持ち込み?

なんだかイベントまでそれなりにやることがありそうです。会社であっまいコーヒー飲みながら頑張る!我ながら入れるお砂糖の量にビックリしたよ。




Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > うかつっ

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

