Home > スポンサー広告 > 明日のスクラッチ7

スポンサーサイト


Comments:-

坂ノ上 爆 URL 2008-10-25 (土) 00:13

こんにちはー。原稿お疲れ様でした!
いよいよ明日ですね、スクラッチ。
自分は残念ながら行けない事が確定してるので仙台から応援してます(ノ∀`)σ
楽しんできてください~!
つ・次こそは自分も…!(´Д`*)

新刊の方はDL販売はされるのでしょうか?
もしされるのでしたらそちらで楽しみたいと思いますw
ではー。

ハザキ URL 2008-10-30 (木) 20:48

わー、遅くなってしまってすみません、こんにちは!
日程的に只の土日ですもんね~、なかなか難しいですよね;;
いつかお会いできる時を楽しみにしてます!

DL販売はいつもどおりする予定ですのでよろしければ是非御利用ください。
来週頭位から始まって欲しいな‥とか思ってます。笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 明日のスクラッチ7

Home > ぐだぐだ > 明日のスクラッチ7

明日のスクラッチ7


明日のスクラッチですが、お品書きは→の専用ページをご覧くださいませ。
スペースは C-13 です。
今までで一番の品数さ!机の上がいつもより寂しくないよ。笑

前回辺りからすこ~しづつお受けしてるスケッチブックですが、ぶっちゃけ当日にならないとちょっと分かりません;;すみません。ちょっと今不調です…
ただ、即興で人前で描くというのが凄く苦手なので、
どんなものが出来ても許せる方でお願いします。あと終了くらいまでいらっしゃる方でお願いします。

今回、売り子さんもちょっと不慣れでして、もたついてしまったりとご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが御容赦いただければ幸いです。俺も沢山売り子できるように頑張ります!

有難くも何か御用のある方は周りの混雑状況を見てお声をかけてくだされば幸いです。
まぁ、基本、暇っ子なんですが。笑
殆どスペースにはいるとは思うんですがいなかったら売り子に聞いてください。

ではでは、明日楽しみにしております!やっほい。

あ、とっりっくおあとりーとって言われたら迷わずとっりくを選びます笑
スポンサーサイト

Comments:2

坂ノ上 爆 URL 2008-10-25 (土) 00:13

こんにちはー。原稿お疲れ様でした!
いよいよ明日ですね、スクラッチ。
自分は残念ながら行けない事が確定してるので仙台から応援してます(ノ∀`)σ
楽しんできてください~!
つ・次こそは自分も…!(´Д`*)

新刊の方はDL販売はされるのでしょうか?
もしされるのでしたらそちらで楽しみたいと思いますw
ではー。

ハザキ URL 2008-10-30 (木) 20:48

わー、遅くなってしまってすみません、こんにちは!
日程的に只の土日ですもんね~、なかなか難しいですよね;;
いつかお会いできる時を楽しみにしてます!

DL販売はいつもどおりする予定ですのでよろしければ是非御利用ください。
来週頭位から始まって欲しいな‥とか思ってます。笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 明日のスクラッチ7

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

