Home > スポンサー広告 > スクラッチ7お疲れ様でした~!

スポンサーサイト


Comments:-

売り子 URL 2008-10-26 (日) 12:30

立派なサイトや!すげー^^/
昨日、楽しかったね!いろいろありがとう^^
もう初体験だらけで、むっちゃ楽しかった!

なんかあったらまた呼んでなぁ^^あとしつこいけど、例の件なにとぞよろしくお願いします!

半熟キング URL 2008-10-28 (火) 00:49

おつでしたー。
ハザキさんはデレになるまでのツン期間が相当長いから攻略が難しいキャラだとシローさんが言てました。(何の話)

新刊がものすっごく心情重視のBL本でびっくりした!
あれ、これもしかして女性向けなんじゃない?と思たです。ハザキさん=モロな方だったのでちょっとびっくり。
そういった意味でも音読しやすい本ですた~。

またの機会もよろしくです~☆
売り子くんもありがとう!この場を借りてお礼を。
ブーツイン、早くマスターできるといいね!(笑)

ナギタ URL 2008-10-29 (水) 00:07

遅くなりましたが、改めてお疲れ様でした。
人であふれましたね。
そして、ハザキさんと話てオープンキャンパスが欲しくなりました。二つあるのですねぇ。高いほうは7000円代…失礼だと思いますが、ハザキさんはどちらの方ですか?

海凪爽太 URL 2008-10-29 (水) 00:36

お疲れ様でしたっス!こちらもサークル参加だったので
大してお話もできずごめんなさ~いっ。
ゼロとオリジナルっ子(裏表紙じゃないほう)かわえぇなぁvv
なんつーかゼロの衣装はこう……色々したくなりますよね(爆)

URL 2008-10-29 (水) 21:42

イベントおつかれさまでした。やっとご挨拶できて舞い上がっていましたッ

新刊もカイト本もしっかりゲットさせていただきました。
ハザキさんの描かれる等身の高い男の子が大好物です。
新刊のR18ぶりもさることながら、カイト本も描写がないだけで充分腐デスネ。

生BLドラマ楽しそうです!参加してぇッ!!
ウチも声モノに挑戦中で、戴いた素材を聴きながら萌え悶えたりしています(危険
BLCDとか歌入りとか、夢は広がるばかりですねッ ゼヒ実現させましょう!

あらと URL 2008-10-29 (水) 23:14

出遅れましたが25日はお疲れ様でした~!!!
座談会ご一緒させていただきました腐女子の歳食ってる方です~
御本を買わせていただいて、かわいい絵、エロなのにかわいい書き手くんだぁ~!!と萌え萌えしていたらあんなにいろんなお話がきけて、購入した同人誌のドラマまできけちゃって!!^^
とっても楽しかったし、幸せでした^^
ありがとうございました!!!!
購入させていただいた御本もほんとに綺麗でエロくて^^
最高です^^
また絶対新刊もゲトさせていただきますです!!!!

ハザキ URL 2008-10-31 (金) 21:05

売り子さん
>どうもお疲れでしたー!殆ど日記サイトになっちゃってるけどねー。暇つぶしにでも遊びにおいで。笑
こちらこそまたよろしくですよー!

キングさん
>お疲れ様でした!本当、色々な企画をありがとうございました。お陰さまで今までで一番充実したイベントでしたvv
なんですか、俺隠しキャラ状態ですね。笑 頑張って攻略していただければ素敵なデレモードが待ってるので頑張ってくださいwへタレ攻めな感じで期待してます。
オーイエス、散々ハザキの本には愛が無いと言われてたのでモロと心情を両立させてみたよ。笑 でもこれよりもボカロ本のギャグの方がよっぽど恥ずかしいですわ。笑

また是非~。

ナギタさん
>お疲れ様でした~。俺は人ごみがなくなるまでスペースでのんびりだったので、ナギタさんはお疲れ様でした!なんかそういわれると本当に勧めていいのか不安になりますが‥
俺は、「プラス」の高い方です。psd形式っていうフォトショとの互換性があるので同人やるなら必須かなと。
あ、あと、オープンキャンバスのサイトに投稿したりする予定がなければ、CACGillustの方が色々ついててお徳かもしれません。

海凪さん
>お疲れ様でしたー!
裏表紙じゃないオリジナルってどれだろう‥笑
ともあれ、気にいってもらえたのはうれしいですvv
ゼロはね、あれは、あの衣装のせいで俺にDVDを買わせましたよ。笑

ねさん
>お疲れ様でした~!わざわざ挨拶にいらしてくださって、ありがとうございました!

カイト本もありがとうございます~vv初の健全本だったんですけど‥そうですか。笑 でも腐になっててよかったですw等身の高い兄ちゃんは、俺も描くのが好きなので気合が入ってるんだと思います。笑

声ってすごいですよね。アニメーターを辞めてしまったので自分の絵に声が載るっていう経験は出来なくなっちゃたんで是非いつかやってみたいですね~vv

あらとさん
>お疲れ様でした!
本、ありがとうございました。まさかあそこで知人以外の方から本が出てくるとは思いませんでした。笑
本当、色々話しすぎちゃってすみませんでした;;楽しくってつい‥。あらとさんの話にもただただ感心してしまうばっかりで。笑 その脳を少しでも分けていただきたいですvv
ドラマすごかったですよね!なんで録音しとかなかったんだと後悔してます。笑
本の感想もありがとうございます~!半分ただのエロ本ですみません;;本能に忠実です。
また是非、お会いできた時にはお話してやってくださいませー!!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > スクラッチ7お疲れ様でした~!

Home > ぐだぐだ > スクラッチ7お疲れ様でした~!

スクラッチ7お疲れ様でした~!


2008102520090000.jpg
昨日のショタスクラッチ7で当スペースにお立ち寄りくださった方々、本を手にとって下さった方々、本当にありがとうございました!
売り子共々予定より30分近く遅刻してしまい、またコピーが並んでたり、開場準備が大変なことになってしまいましたが(それを見ていた方がね、いらっしゃってね、更に恥ずかしさ倍増笑)、なんとか開場と同時に売り始められてよかった。

配布したお菓子も割と好評だったようで嬉しい限りです。
前日夜に姉(パンピ)と2人でせっせと詰めてました笑

ねー、声をかけてくださったりともう有難い限りです。頭が足りない子なのでいつも変な応答してしまってすみませんでした。
あと、自分の好きな作家さんから声をかけていただくとか‥、人生何があるかわかりませんよね。本当ワカラナイ。
食べてたおにぎりも手放さず、食べながら、大変失礼なコトを‥。違うんです、食べないと崩れてきたんです‥;;(言い訳)本当すみませんでした。
外国のお客さんもいらっしゃったりして、発行って単語が出てこなくて歯痒かったんですが、帰り道issueだと気づく。悔しい‥。

ペーパーには次のイベントは3月と記載してますが、1月にショタケットがあるのを教えていただいたので受かれば、それに出ます。多分新刊有で。(首を絞めてみた)全く、全く未定ですが、5の2本かな~?全く未定です。

今回の新刊ですが、いつもどおり とらのあなさんとDigiket.comさんに委託をお願いいたしますので、よろしければそちらも御利用くださいませ。

イベント後、腐男子・腐女子座談会に参加させていただいたのですが、うん、まー、うん。
アレよ。ごめんなさいというしかないというか黙ればよかったというね。うん。反省。

そしてその後渋谷のパ○ラでの打ち上げにも参加させていただきました。
パ○ラと言えば俺の中ではスマギャンのイメージなんですけども、わー綺麗ー。
その中で、なんと、声優さん方と友人によるDOUBLE CROSS生ボイスドラマをしていただきました!!
えっと、本当無理言ってやってもらったのですが、すっごい幸せでした。なんだやっぱプロは違うな!
あぁ、この台詞はこういう言い方になるんだー、成る程~と作者でもすごく新鮮でした。
勿論喘ぎなり、しゃぶる音なり、エコーまで入っていたりと本当即興でやってもらったものとは思えないほど素晴らしい出来で録音してボーナストラックとして他の人にも聞いて欲しいくらいです!
(知人さん方(←皆無だけど)の同人を集めたドラマCDを出したいよ‥笑)
夢が一つかなってしまった感じでした。
本当にどうもありがとうございました!!

腹が痛くなって先に抜けさせていただいたのですが、その時のうちの売り子の頼りになりっぷり。
ありがと~!!さすが渋谷に詳しい子。また売り子よろしくね~vv

一週間フル活動だったので体力の無いハザキ(無さそうですもんねと直球に言われた)は今日は家でグダグダしてようと思います。あ、ケットの申し込みとかプロットとかやろう。
スポンサーサイト

Comments:7

売り子 URL 2008-10-26 (日) 12:30

立派なサイトや!すげー^^/
昨日、楽しかったね!いろいろありがとう^^
もう初体験だらけで、むっちゃ楽しかった!

なんかあったらまた呼んでなぁ^^あとしつこいけど、例の件なにとぞよろしくお願いします!

半熟キング URL 2008-10-28 (火) 00:49

おつでしたー。
ハザキさんはデレになるまでのツン期間が相当長いから攻略が難しいキャラだとシローさんが言てました。(何の話)

新刊がものすっごく心情重視のBL本でびっくりした!
あれ、これもしかして女性向けなんじゃない?と思たです。ハザキさん=モロな方だったのでちょっとびっくり。
そういった意味でも音読しやすい本ですた~。

またの機会もよろしくです~☆
売り子くんもありがとう!この場を借りてお礼を。
ブーツイン、早くマスターできるといいね!(笑)

ナギタ URL 2008-10-29 (水) 00:07

遅くなりましたが、改めてお疲れ様でした。
人であふれましたね。
そして、ハザキさんと話てオープンキャンパスが欲しくなりました。二つあるのですねぇ。高いほうは7000円代…失礼だと思いますが、ハザキさんはどちらの方ですか?

海凪爽太 URL 2008-10-29 (水) 00:36

お疲れ様でしたっス!こちらもサークル参加だったので
大してお話もできずごめんなさ~いっ。
ゼロとオリジナルっ子(裏表紙じゃないほう)かわえぇなぁvv
なんつーかゼロの衣装はこう……色々したくなりますよね(爆)

URL 2008-10-29 (水) 21:42

イベントおつかれさまでした。やっとご挨拶できて舞い上がっていましたッ

新刊もカイト本もしっかりゲットさせていただきました。
ハザキさんの描かれる等身の高い男の子が大好物です。
新刊のR18ぶりもさることながら、カイト本も描写がないだけで充分腐デスネ。

生BLドラマ楽しそうです!参加してぇッ!!
ウチも声モノに挑戦中で、戴いた素材を聴きながら萌え悶えたりしています(危険
BLCDとか歌入りとか、夢は広がるばかりですねッ ゼヒ実現させましょう!

あらと URL 2008-10-29 (水) 23:14

出遅れましたが25日はお疲れ様でした~!!!
座談会ご一緒させていただきました腐女子の歳食ってる方です~
御本を買わせていただいて、かわいい絵、エロなのにかわいい書き手くんだぁ~!!と萌え萌えしていたらあんなにいろんなお話がきけて、購入した同人誌のドラマまできけちゃって!!^^
とっても楽しかったし、幸せでした^^
ありがとうございました!!!!
購入させていただいた御本もほんとに綺麗でエロくて^^
最高です^^
また絶対新刊もゲトさせていただきますです!!!!

ハザキ URL 2008-10-31 (金) 21:05

売り子さん
>どうもお疲れでしたー!殆ど日記サイトになっちゃってるけどねー。暇つぶしにでも遊びにおいで。笑
こちらこそまたよろしくですよー!

キングさん
>お疲れ様でした!本当、色々な企画をありがとうございました。お陰さまで今までで一番充実したイベントでしたvv
なんですか、俺隠しキャラ状態ですね。笑 頑張って攻略していただければ素敵なデレモードが待ってるので頑張ってくださいwへタレ攻めな感じで期待してます。
オーイエス、散々ハザキの本には愛が無いと言われてたのでモロと心情を両立させてみたよ。笑 でもこれよりもボカロ本のギャグの方がよっぽど恥ずかしいですわ。笑

また是非~。

ナギタさん
>お疲れ様でした~。俺は人ごみがなくなるまでスペースでのんびりだったので、ナギタさんはお疲れ様でした!なんかそういわれると本当に勧めていいのか不安になりますが‥
俺は、「プラス」の高い方です。psd形式っていうフォトショとの互換性があるので同人やるなら必須かなと。
あ、あと、オープンキャンバスのサイトに投稿したりする予定がなければ、CACGillustの方が色々ついててお徳かもしれません。

海凪さん
>お疲れ様でしたー!
裏表紙じゃないオリジナルってどれだろう‥笑
ともあれ、気にいってもらえたのはうれしいですvv
ゼロはね、あれは、あの衣装のせいで俺にDVDを買わせましたよ。笑

ねさん
>お疲れ様でした~!わざわざ挨拶にいらしてくださって、ありがとうございました!

カイト本もありがとうございます~vv初の健全本だったんですけど‥そうですか。笑 でも腐になっててよかったですw等身の高い兄ちゃんは、俺も描くのが好きなので気合が入ってるんだと思います。笑

声ってすごいですよね。アニメーターを辞めてしまったので自分の絵に声が載るっていう経験は出来なくなっちゃたんで是非いつかやってみたいですね~vv

あらとさん
>お疲れ様でした!
本、ありがとうございました。まさかあそこで知人以外の方から本が出てくるとは思いませんでした。笑
本当、色々話しすぎちゃってすみませんでした;;楽しくってつい‥。あらとさんの話にもただただ感心してしまうばっかりで。笑 その脳を少しでも分けていただきたいですvv
ドラマすごかったですよね!なんで録音しとかなかったんだと後悔してます。笑
本の感想もありがとうございます~!半分ただのエロ本ですみません;;本能に忠実です。
また是非、お会いできた時にはお話してやってくださいませー!!

Comment Form

Home > ぐだぐだ > スクラッチ7お疲れ様でした~!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

