Home > スポンサー広告 > イカくさい



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > イカくさい

Home > ぐだぐだ > イカくさい

イカくさい


かばんの中がイカくさいですこんばんわ。
別にナニしたわけでもナニが入ってるわけでもないです。

ただスルメが入ってるだけです。

お昼にスルメ買ったんです。お弁当とサラダとスルメ
会議室で先輩と話しながらスルメ噛んでました。美味い。
本当は郵便局に行きたかったのですが、先輩と話が盛り上がってしまい、スルメ噛んでました。

学生時代にもコンビニでぬかづけとか買いました。そんなもんばっか買ってます。

あと、前に年上の友達をアゴでつかうことが多かったので(そんなつもりは無い!)「大物になるよ」と言われてたんですが、なんか今日も会社の先輩を‥いえ、違うんです、先輩が自主的に‥!
いい方です。

疲れが抜けなかったせいか、今日はメガネ(黒ブチだぜ)を忘れるし、殆どデスクワークにも関わらず異様に疲れました。

あとツンデレと呼ばれると嬉しいです。どうでもいいですか。


Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > イカくさい

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

