Home > スポンサー広告 > Moiraよ‥!

スポンサーサイト


Comments:-

ゴーゴー URL 2008-11-04 (火) 10:25

しゅごきゃら空海いいよね!
あと!いくと!中村さーんww

ハザキ URL 2008-11-04 (火) 21:28

めちゃよかった!やんちゃっ子は正義だ‥orz
イクトのエロさはハンパなさすぎる‥声か、声も影響大か!

URL 2008-11-04 (火) 21:41

くくくく空海と言われちゃ黙ってられぬッ 第一シリーズの初期から注目していた子です
空海のエピソードは小6(あむ小5)の時期に集中しているので、
夜中にやっている再放送がさりげにオススメです。

イクトはもはや土曜の朝に放送してはいけないエロキャラですね。

ハザキ URL 2008-11-06 (木) 21:38

俺は、殆どキャラくらいしか知らなかったんですけど、萌えますねあの子!侮りがたし子供向けアニメ。笑
てか再放送やってんですね、チェックしてみます~。

イクトは、妹のツインテさんとの衝撃的シーンが忘れられません。下半身を刺激されまくりますよね。笑
きっとお子様への保健体育担当なんですよv(黙れ)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > Moiraよ‥!

Home > ぐだぐだ > Moiraよ‥!

Moiraよ‥!


さて、この題名で記事を書いたサンホラファンはどれだけいるんでしょうか。
「んなわけアルカディア」と迷いましたが、さすがに恥ずかしかったので辞めました。
ミラコン追加公演ということで!ヤタ!と思ったら、‥平日だと‥?頑張れば、頑張れば開演には間に合う‥走ればいける。でも仕事初めの週だということがミソ。
全公演チケット取る予定ですが。

やっと友達が第二原画をやったというOPを見た。この作品は俺の大好きな作家さんがコミカライズしてるのですが‥話が合わない‥ははは‥orz
他にも某副長も見ました。まるマのニ原やった子もいるし(ショーリだってショーリ!)、みんな少しづつ名前を見ていきたいです。笑
でももう、1年位になるんですね‥早いなぁ。

何人かの友達と電話で話したんだけどみんな「ごめん、今期のアニメわからない‥」でした。
漫画家になると漫画を読まなくなって、アニメーターになるとアニメを見なくなるのは本当です。笑
俺はどっちでもないですが、やっとおお振りの新刊を買いました。

あと、喰霊-零-ってアニメが前野さんが主役っぽい声やってると思ったから見たんだけど、全然欠片もないよね?サイト行ってみても「?」状態だったし。そしたら2つあるの?よくわからんよ。

さて、出かける準備でもしようかな。休日も仕事のリズムが抜けなくて異様に早起きでした。
暇なのでしゅごキャラとケロロ見てた。空海に萌えたので描ければ描きたい。
スポンサーサイト

Comments:4

ゴーゴー URL 2008-11-04 (火) 10:25

しゅごきゃら空海いいよね!
あと!いくと!中村さーんww

ハザキ URL 2008-11-04 (火) 21:28

めちゃよかった!やんちゃっ子は正義だ‥orz
イクトのエロさはハンパなさすぎる‥声か、声も影響大か!

URL 2008-11-04 (火) 21:41

くくくく空海と言われちゃ黙ってられぬッ 第一シリーズの初期から注目していた子です
空海のエピソードは小6(あむ小5)の時期に集中しているので、
夜中にやっている再放送がさりげにオススメです。

イクトはもはや土曜の朝に放送してはいけないエロキャラですね。

ハザキ URL 2008-11-06 (木) 21:38

俺は、殆どキャラくらいしか知らなかったんですけど、萌えますねあの子!侮りがたし子供向けアニメ。笑
てか再放送やってんですね、チェックしてみます~。

イクトは、妹のツインテさんとの衝撃的シーンが忘れられません。下半身を刺激されまくりますよね。笑
きっとお子様への保健体育担当なんですよv(黙れ)

Comment Form

Home > ぐだぐだ > Moiraよ‥!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

