Home > スポンサー広告 > 千跡



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 千跡

Home > ぐだぐだ > 千跡

千跡


全く違う用件で友達に電話をかけたら、テニスの流れに。
跡千か千跡かの論議になり、跡千派の友人の意見。

「あんな総受けキャラ、受けにしたら死んじゃうよ!!」

だって、先輩から受けるでしょ?先生からもでしょ?後輩だってあるでしょ?
運転手だってるだろうし、他校からもだってあるし死んじゃうよ!かわいそうだよ!
だそうです。
彼女が言うには会社がつぶれて跡部が売られるんだそうです。笑
彼女の想像力は腐女子ってやっぱすげぇなぁと感心してしまいます。
(テニスに限らず怪我で弱るのもいいらしいが、中2病的な包帯・眼帯とかはダメらしい)

ちなみに俺は、なんだかんだ言って千石の部屋に居座る跡部な千跡。

なんかその友人に影響をされてなのか、俺も「ミュ」に少し興味が‥
てか3次元が‥「電凹」も見てみたいし‥。某3人組とか某おぼっちゃんとか‥いいよね


Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 千跡

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

