Home > スポンサー広告 > 思いもしなんだ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 思いもしなんだ

Home > ぐだぐだ > 思いもしなんだ

思いもしなんだ


なんだか、会社でwebデザインをやらせていただくチャンスをもらえそうです。
まさかこの会社でこんなことができるとは思ってませんでした。個人的にサイトデザインは結構好き。
とは言っても、先方さんに提案するデザイン案に混ぜてもらうだけなんですが。
HTMLとかはそのプロの方に組んでもらうので本当にデザインだけすればいいらしい。自分じゃ出来ないようなことができるー!
でも、会社で一番苦手な人に「ハザキ君って絵描くの好きなんだっけ?やってみる?」と聞かれれば嫌とは言えませんよ。てか何で知ってたんだろう‥。

俺は、エロシーンのとある行為が好きなんですが友人曰く「本見れば解かる」んだそうです。
どこだかわかりますかね?是非、「これだろ!」と思う方はメールなりなんなりであててみてください。笑
あ、あと、ぴったりパンツとそれに手を突っ込むのとパンツとブツが一緒の画面に映ってるのが好きです。つまりパンツが好きです。

新刊のDL販売ですが、木か金曜日あたりから始まると思います。多分。よろしければ御利用ください。
とらの通販ではありがたくも品切れになってますが、追加納品いたしましたので近日中に復活するかと思います。
(そうそう、今回初めてアキバの本店で自分の本が売られてるの見た!笑)
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 思いもしなんだ

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

