Home > スポンサー広告 > つかってしまった‥orz



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > つかってしまった‥orz

Home > ぐだぐだ > つかってしまった‥orz

つかってしまった‥orz

中学時代から一目ぼれのイラストレーターさんのカレンダーを注文。
今年のも飾り方が解からなくて結局使いはしなかったけどいいんだ。しかも来年は12枚書き下ろしだと!!?1月すごいいいな!かっこよすぎる‥orz
2007年のを持ってなかったので一緒に注文。あ、これもこれもとかやってたら結構な額になってしまいました。‥節約しなきゃ‥orz
でも近頃同人誌でもこういう本能むき出しの買い方(笑)をしてなかったので、なんか気持ちよかったー!

この方、エポスカードのデザインにも参加してるのですが、それを姉から教えてもらいました。
「そんな感じの絵のがあったよ」と。唯一解かられてる好きな作家さんかもしれません。

俺は絶対に手を出せないセンスなのでただただ、憧れるだけです。


Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > つかってしまった‥orz

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

