Home > スポンサー広告 > 新刊のDL販売が始まりました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 新刊のDL販売が始まりました

Home > 同人情報 > 新刊のDL販売が始まりました

新刊のDL販売が始まりました


遅くなりましたが、ショタスクラッチ7にて発行したDOUBLE CROSSのDL販売が開始いたしました。
いつも攻めっ子役の兄ちゃん達の本も描きたいなーと思って描き始めた漫画。笑
よろしければご利用くださいませ。

http://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0025741

ちなみに、DLサイトの女性向けトップのR.C.I紹介バナーの下にあるBLゲー。
あれの原画家、実は、うちのガッコの先生です‥笑
でも学生時代、絵関係の学科の殆どの先生とお知り合いになりましたが、この方だけは縁がなくてお話したこと無いんですよねー。確かアニメ学科卒の先輩だったけな。
そんな方と並ぶという‥まぁバレないですけど個人的には面白いですよ。
あ、ちなみに男性の方です。


追記
久々に母校サイト行ってみたら卒業生が某声優さんとデジタルラジオやってんのねー。
普段うるさいのを買われ出席した学校説明会のスピーチで何度かお会いしたけど、さすが声優学科は喋くりうめぇなぁというイメージしかありません。笑
頑張っていただきたいです。早々に挫折した身としては。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > 同人情報 > 新刊のDL販売が始まりました

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

