Home > スポンサー広告 > 大作戦

スポンサーサイト


Comments:-

シロー URL 2008-11-10 (月) 07:50

ウェブカレ絶賛放置中だぜ\(^O^)/
頻繁にログインしないといけないのが面倒で…。
無料にしてはクオリティ高いから根気あるならオススメ。

ハザキ URL 2008-11-10 (月) 20:12

さっすが!
でも俺には無理そ‥根気…ねぇ

売り子 URL 2008-11-11 (火) 09:24

空海のパンツ!俺も早くみなきゃ!
阿部くんのいいなぁ・・そのイベントいきたいな。

ハザキ URL 2008-11-11 (火) 21:34

くっ、俺は録ってなかったんだけど、見るといい!
マジ可愛かったからvvv
あ、阿部君のすね毛はただ、おお振りの新刊で見ただけだよ~。でも、イベント行くことになったら誘うからv
てか、仕事なさい。笑

クラハシ URL 2008-11-12 (水) 22:24

こんばんは。初めまして。
前から読ませてもらってたんですが、興味あるものが見事に被ってたんで思わず初書き込みです^^

パンツ大作戦とか経験者です。うちの学校は大半がやってましたよー。今思えばうはうはだったんですね。もったいない。
かんなぎは下野さん目当てで見始めました。かわいー。
春休みはないけど、お互い頑張りましょう。

ハザキ URL 2008-11-15 (土) 20:45

初めまして~!
初書き込みありがとうございますvv

パンツ大作戦経験者ですか!笑 きっと経験してると思いいれも違うんですよね、やっとけばよかった!
‥‥でも俺から見たらクラハシさんもウハウハの一人です(ヤメロ笑)

下野さんイイ仕事してますよね。ご覧になったかもしれませんが、こないだのソウルイーターのゲストキャラもとても可愛かったですvv

春休みとか言ってる時点で社会人としての自覚無しですよね。笑 頑張りましょう!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 大作戦

Home > ぐだぐだ > 大作戦

大作戦


なんか微妙に小さい書きたいことが…笑
(イラスト無いくせに)

■18禁カラーイラスト久々に描いた。


2人の絡みのエロ絵なんていつ振りだろう!今回は背景も入ってるよ!
ブツを塗るのはやっぱ楽しいですね。でも、初めて描いた頃のブツって今見るとオマエホントニチ○コツイテンノ?的な感じで。なんか真っ赤だし。当時はわからないなりに頑張って描いてたんですけど。
この絵描いてた真っ最中に教師志望の友人から進路関係の電話が‥「ごめんなさい」と「モエー」と思いながら電話してました。なんてタイミング!でも決して彼がモデルではありません。笑

■パンツ大作戦

今日の5の2見てたら吹いてしまった。
パンツの上から水着着てパンツだけ脱ぐのあったなーと思って見てたら、「パンツ大作戦」という名称まで出てきて思わず吹いた。今思うとなんてネーミングだ。笑
俺は当時は丸かったのとシャイなので出来なかったのですが、周りでやってる子いた。
でもアニメはトランクスっぽい水着だからやりやすいけど、うちらはモロ、V字のだしなぁ、絶対ハミちんするよね。惜しいことした。
……知ってる方ってどれくらいいるんだろう、パンツ大作戦。

■野郎フェス?!

次回作のキャラ起こしやってて(未だにどっちにしようか迷ってるんですけど!/私信)、あー、スネ毛描きたいなぁ…腋毛描きたいなぁ…(きっかけは阿部君のスネ毛見てから)でもさすがにショタマンガでなぁ、とか思ってた矢先に、野郎フェスなるものを!
やべ!出たい!!前から一回ばらチックなものを描いてみたくて、でも俺の絵柄でばらはどうなの?で。笑 思う存分筋肉描けそうだし。スネ毛も腋毛も有じゃね?ハァハァ。
でも、GWはサンホライベントに出ようかなーとかショタケットも有るのかなー?とか思ってたので、3月にもイベントあるしさすがに3つは無理だよな…。
社会人って春休みって無いんでしたっけ?
でもでーたーいー。

■アーモンドロカにはまってます。

これはそれだけです、アーモンドロカ、美味しい。これまたあっまいお菓子です。ラブ。
あと会社で飲んでるコーヒーは砂糖とミルクの入れすぎで最早コーヒーではなく、「ミロ」か「マックスコーヒー」だと思いました。


■空海のパンツ見れました

起きてたので何気なしにまたしゅごキャラ見てたら、何!パンツ!?しまパン!可愛すぎる!!
朝からご馳走様でした。イクトの登場の意図がさっぱりわからないあたり、いとおしいです。
あまりに萌えたので、本当はイクト×空海で今回のエロ絵描き始めたんですけど、どっかで間違った。
前に中村悠一さんが好きなクラスメイトが、「櫻井さんに似てるときがある」っていうのを最近納得しました。

■かんなぎ見逃した

こないだタマタマ偶然見たら、話題になってた主人公が確かにマジ可愛かったので見ようと思ってたのに‥。下野さんの声やっぱ素敵だーかわいー。
この主人公、かなりつぼに入りました。
‥かんなぎ、友達が好きで、学校でマンガの表紙を見たときには「‥‥きr‥好みじゃない絵だ‥」と思ったのに‥(前髪の短いパッツンは基本的には苦手なんだよー)

■相馬さんが落とせません

なんかいつの間にか登録してあった携帯用乙女ゲーム。毎月解約するのを忘れ4ヶ月目。
もったいないのでチマチマやってて、1日1シナリオしか出来なくて(商売!笑)4ヶ月にしてやっと12日目。こういう恋愛シミュレーションゲームってやったこと無ないんですが、難しいね。本気で選択肢悩んじゃうもん。25歳にしてベテラン俳優の(‥)相馬さんがタイプなので彼を落としてます。うっかり名前を本名で登録したので違和感が凄まじい。(本名はどうしても女性の名前ではないので)
後で気づいたんですが、このゲームの原画描いてるの好きな方でした(気づけよ)。やっぱ魅かれる絵ってのは一緒なんですね。
あ、今はウェブカレっていうのが気になってます。


よーし!寝よ。カラオケ行きたい飲みに行きたい遊びたい。が最近の中心。
どうやらハザキさん友達いない少ないらしいよ。知ってたけど。


スポンサーサイト

Comments:6

シロー URL 2008-11-10 (月) 07:50

ウェブカレ絶賛放置中だぜ\(^O^)/
頻繁にログインしないといけないのが面倒で…。
無料にしてはクオリティ高いから根気あるならオススメ。

ハザキ URL 2008-11-10 (月) 20:12

さっすが!
でも俺には無理そ‥根気…ねぇ

売り子 URL 2008-11-11 (火) 09:24

空海のパンツ!俺も早くみなきゃ!
阿部くんのいいなぁ・・そのイベントいきたいな。

ハザキ URL 2008-11-11 (火) 21:34

くっ、俺は録ってなかったんだけど、見るといい!
マジ可愛かったからvvv
あ、阿部君のすね毛はただ、おお振りの新刊で見ただけだよ~。でも、イベント行くことになったら誘うからv
てか、仕事なさい。笑

クラハシ URL 2008-11-12 (水) 22:24

こんばんは。初めまして。
前から読ませてもらってたんですが、興味あるものが見事に被ってたんで思わず初書き込みです^^

パンツ大作戦とか経験者です。うちの学校は大半がやってましたよー。今思えばうはうはだったんですね。もったいない。
かんなぎは下野さん目当てで見始めました。かわいー。
春休みはないけど、お互い頑張りましょう。

ハザキ URL 2008-11-15 (土) 20:45

初めまして~!
初書き込みありがとうございますvv

パンツ大作戦経験者ですか!笑 きっと経験してると思いいれも違うんですよね、やっとけばよかった!
‥‥でも俺から見たらクラハシさんもウハウハの一人です(ヤメロ笑)

下野さんイイ仕事してますよね。ご覧になったかもしれませんが、こないだのソウルイーターのゲストキャラもとても可愛かったですvv

春休みとか言ってる時点で社会人としての自覚無しですよね。笑 頑張りましょう!

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 大作戦

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

