Home > スポンサー広告 > むーりーでーすー

スポンサーサイト


Comments:-

ナギタ URL 2008-11-14 (金) 15:22

僕もその気持ちがわかります。
今僕もグラフィックの勉強をしていますが
卒業を向かえる時期になって
僕はこの仕事は向いてないと思ってしまっています。
絵など描きたいのに、ほとんど描く事ない
作業の繰り返しを授業でしていて苦痛です。

イラストレーターなどになりたいのですが
絵の実力がまだ足りないので
なんとも言えないのが現状です。

ハザキ URL 2008-11-15 (土) 21:47

中々、センス系のものは大変なことがありますよね。
逃げてしまった俺が安易なことは言えないんですけど、まずはやってみないとわからないってのもあるかもしれませんよ!
色々なことに挑戦するとなにか見えてきたりしますよきっと。チャンスの神様は前髪だけって言うので逃さずに。笑
応援してますよv

Comment Form

Home > スポンサー広告 > むーりーでーすー

Home > ぐだぐだ > むーりーでーすー

むーりーでーすー


20081110.jpg
チラッと以前の日記で言ってたwebデザイン。デザインを上げてみたら、社長にも認めていただいて、俺のパソにフォトショとかイラレとか入れて本格的に仕事として勉強していいよと言われたんですが、断ってしまいました。
デザインを作ってみて、やっぱこういうセンス系のものを職業にはしたくない‥!と痛感。
やっぱモチベーションがないと全く創れない人間なので、プロとかには向かないのは重々自覚してますよ。
デザインとか嫌いじゃないけどその情熱は同人とかサイトに向けたいしということで。
あぁ、でも断ったらあまりいい顔されなかったので、イヤだよー会社イヤだよーorz

さてープロットあげてまおうvエロが描きたいエロが。笑 初心に帰ってエロ漫画描きたい。

スポンサーサイト

Comments:2

ナギタ URL 2008-11-14 (金) 15:22

僕もその気持ちがわかります。
今僕もグラフィックの勉強をしていますが
卒業を向かえる時期になって
僕はこの仕事は向いてないと思ってしまっています。
絵など描きたいのに、ほとんど描く事ない
作業の繰り返しを授業でしていて苦痛です。

イラストレーターなどになりたいのですが
絵の実力がまだ足りないので
なんとも言えないのが現状です。

ハザキ URL 2008-11-15 (土) 21:47

中々、センス系のものは大変なことがありますよね。
逃げてしまった俺が安易なことは言えないんですけど、まずはやってみないとわからないってのもあるかもしれませんよ!
色々なことに挑戦するとなにか見えてきたりしますよきっと。チャンスの神様は前髪だけって言うので逃さずに。笑
応援してますよv

Comment Form

Home > ぐだぐだ > むーりーでーすー

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

