Home > スポンサー広告 > 萌えいんぐ

スポンサーサイト


Comments:-

売り子 URL 2008-11-15 (土) 14:59

堂上教官一番最初に出てきて 死んだ人やないのかな??
あれ以来出てこない(汗)

ハザキ URL 2008-11-15 (土) 21:49

マジデスカ
彼目当てで見ようと思って、とらドラを犠牲にしてるのに!笑 獣っ子(?)に浮気しちゃいそうだよ。笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 萌えいんぐ

Home > ぐだぐだ > 萌えいんぐ

萌えいんぐ


またまた、イラストはないんですけど、とらドラの高須君に萌え中。
いや、前から好きだったさ、でもアニメ見てなくて、こないだのが丁度プール回だったので録画したら、やっべかわいい。
大河もすっごいかわいい。いつ「悠ニっ」って言い出すんじゃないかと気が気じゃないぜ。笑
キャラデザがすごくいい出来だなぁと。萌えアニメって言ってもなんかこう、…あれ?いや、その、絵で売れ‥る…?ってキャラデザ多いじゃないですか、でも大河がすごく可愛く描かれてる気が。
俺の好みのタッチってだけかもしれませんが。

たとえ、スタッフロールに嫌いだった苦手だった先輩の名前があったって負けないんだから!

前々から、俺は、【男性が描く男性】が好きなんですが、さっきお風呂で考えてたら、
ある意味陵辱な感じだから好きなのかもしれない。
だって、女の子描くのが好きなんだろうから、

「ほれほれ、男なんて描きたくないんだろ?でも身体は正直だよなぁ、オトコをこんなに可愛く描いて悦んでるよ。相当の変態だなぁっ」

こんな感じで。ハァハァ。ハザキS疑惑。
本当、【女の子が巧い方は男も巧い】と言うのが持論なんですが、それは只の俺の趣味かもしれない。笑

あ、あと、喰霊の肩に獣を乗っけてる人とその相方にキュン。OPとか萌える。
やっぱり、男性向け(?)作品に出てくる男が好き。笑
つか、堂上教官ボイスの萌えキャラはいつ出てくるんですか?

眠いです。眠い。最近日付が変わるまで起きてられません。
スポンサーサイト

Comments:2

売り子 URL 2008-11-15 (土) 14:59

堂上教官一番最初に出てきて 死んだ人やないのかな??
あれ以来出てこない(汗)

ハザキ URL 2008-11-15 (土) 21:49

マジデスカ
彼目当てで見ようと思って、とらドラを犠牲にしてるのに!笑 獣っ子(?)に浮気しちゃいそうだよ。笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 萌えいんぐ

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

