Home > ぐだぐだ

ぐだぐだ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

冬コミお疲れ様でした!


昨日の冬コミ、参加された方々お疲れ様でした!
悪天候の中スペースまでいらしていただいた方々、本当にありがとうございました!
ここ一年イベントに参加していなかったのですが、なんだか覚えてくださっていてありがたかったです。笑
「待ってました」とか「久しぶりですよね」とか声こえかけて下さる方もいて、もう...嬉しくておれはもう....!!です。

競パンのせいか笑、沢山の方に手にとってもらえて嬉しかったです。
多めに持っていたのですが午後はじめくらいには完売してしまい、ありがとうございます。と、すみませんという気持ちでいっぱいな午後でした;;
わざわざスペースまでお越しいただいたのに、お渡しできなかったのがすごく悔しくて、すみませんでした...。

ポストカードも当日朝までフル稼働で刷ってたのですが、どうしても思ったより数が刷れなくて本よりも先になくなってしまってすみませんでした。
絵柄はなだか気に入ってくださった方が多かったみたいで描いてよかったと思います!

来ていただいた方についてた音也のラーバーストラップに反応してしまい自分から(珍しい!)話しかけてしまったり笑、色々な方とお話させていただいたイベントでした。
イベントも出ていなかったので、実際にお話できるのがとても嬉しかったです。。ありがとうございます!
差し入れいただいたり、お手紙までつけていただいたり...ありがとうございました。年明けは多分引きこもるので笑おいしく頂きます!

あ、あと、売り子の友達をハザキだと思ってらっしゃった方も多かったみたいで笑。
髪が長い方が俺ですハザキですww

今回の新刊ですが、とらのあなさんで委託させていただいておりますので、よろしければこちらも是非是非ー

http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/09/62/040030096298.html


来年は既に参加させていただく企画モノが決まっていたりと、もっと描く予定なのでどうぞ、本当、切実に宜しくお願いいたします!!

今年ももうあと数時間ですが、本当にお世話になりました。
あまり活動していないにもかかわらず、ツイッターやピクシブ等ではかまっていただいたりと...。
来年も宜しくお願いいたします。
それではどうぞ良いお年を!

文化祭に行ってきました!

IMG_7457.jpg
母校の専門学校の文化祭に行ってきました!
学校に行くのは4年ぶりとかで乗換えとかで若干迷いました。笑

元々、お世話になった先生が先日、母校で講師をしている友達に「もうハザキ君と会うこともないだろうからさ~」と仰っていたらしいのでなら行こうか!ということでw
最近描いた作品も見てもらおうといそいそ作品ファイルを作って行きまして、無事パンツもっこりちん毛イラストを学校に奉納してきました。
ありがとう先生!BLとかパンツとかもっこりとかばっかのイラストファイルでも笑って受け止めて先輩作品として学校に置いてくれる先生が大好きです!こんな趣味を堂々と見せられる学校が大好きでした!
本当専門時代は楽しかったー。製作実習はきつかったけど...。

会う先生会う先生に久しぶりじゃんーと声をかけてもらえて、まさか覚えて貰えてるとは思っていなかったのですごく嬉しかったです。話しかけて忘れられてたら恥ずかしいし...と思って自分から声をかけられなかったのにありがたい話です。
デッサンの先生までちゃんと覚えててくれてすごく嬉しかったなぁ。でもバタバタしちゃっててきちんとご挨拶もできなかったのが申し訳なくて、気分を害されて無いだろうかと心配です。今度遊びに行ったら謝ろう。
そしてどの先生にもお世話になったのにアニメーター辞めてしまってすみません。笑


そういえば先日、学校に黒子OP作画の中澤さんがいらっしゃった時に黒子描いてくれたらしいですよ!!
あぁあぁいいなぁ、自分がお世話になったときってサムライチャンプルーとかくらいだったからなぁ...。笑

友達が「○○先生ーいらしてたんですね~」って生徒から声をかけられるのも見れたし、超オタク学校なのにアームレスリング大会とかやってて、そのチャンピオンとか準決勝に出てた子がイケメンで、ご馳走様でした。見ながらどっちが攻めか談義をしてごめんなさい。
おかげさまで楽しかった文化祭になりました。来年も行きたいなー。
たまには遊びにおいでと言って頂けたので今度有給とったときにでもまた顔出しに行こう~。


画像は友達からもらちゃった音也グッズ!!
たまらなくかわいいよなーほんと音也かわいいよなー何なんだろうこの子は。
友達のおかげで音也グッズがちゃくちゃくと増えていきます。超ありがとう!
音也に囲まれるって幸せ....
音也がらみのエロ本読みたいなぁ音トキでもいいしトキ音でもいいし仕事欲しけりゃご奉仕しろよでもいいしアイドル恥ずかしい写真流出!みたいな目隠しお股全開みたいなのでもいいしもうなんでもいいので、ください。

生DAIGO

daigo.jpg
おもいっきりご無沙汰しております。気づいたらうっかりこんなに空いてしまいました...。今年はちゃんとブログ書くって思ってたんですけど;;これからがんばる!後半はちゃんと書いてく!.......ようにしたい
コメントも頂いておりまして、遅くなってすみません、この後帰させていただきます;;

ブログで改めて書くとなると何書いたらいいんだろうとか今まで何書いてたんだろうとか。笑
twitterで書かないような長めのことをね、書いていけば、いい...んだよ.ね?

というわけで!昨日「謎解きはディナーの後で」という舞台を観て来ました。
きっかけも、ネットやってたらどっかでDAIGO主演の謎解きは~みたいな広告を見かけて公式サイト行ってみたら執事姿の彼にやられてしまって、そのままチケットをとったというスピード決定。笑
実は好きだったんです....彼...。あのヘタレ感がたまんないんですよねー、いいとこのお坊ちゃんでイケメンなのにこのにじみ出るいい人オーラ、ヘタレ感、好きです。

CMなどを見てる限りでは演技はどうなの?って思ってましたが、ま、まぁ、実際もその想像通りというか。笑
俺はとてもかわいかったですが。
予想外にミュージカル仕立てになってて、やっぱり本業?、そこはちゃんとうまい!共演のウェンツくんもうめぇなーと思ってたらそうだね、彼も歌手活動やってたんだよね。と一人で納得してました。

劇場の最寄り駅がモノレールだったんですけど、東京モノレール初めて乗りました。
坂が多かったりしてなんだかアトラクションみたいで、一緒に行った友達とワーキャーいいながら完全なおのぼりさん状態ww
や、でも楽しかったんです。笑

秋葉にも寄ってとらのあなとか見てましたが、黒子本がこんなにたくさんある....というより、青峰君がいっぱいいる、、青火もちゃんとある..!と感動してしまいました。笑
数年前だと考えられなかった状態ww
行く前は「あんまお金持ってきてないし、みるだけ~」っていうつもりでしたが、当然そうはいきませんでした。
でもいいんだ..幸せだから...。
あと悲しかったのが、レジで年齢確認されなかったこと。
みんなされてたので、ああ、今はちゃんとするんだ。と思ってたのに、されなかったこと。
その後友達に「もう私たち若くないんだよ..」といわれました。
知ってる、気づけばもうアラサーだって知ってる。

というわけでこれからはちゃんとちょいちょい書いていこうと思うので宜しくお願いしますー!
でも、そう思った矢先、fc2ブログの投稿フォームがすっごい重いのだけれど....カーソル移動がっすごく重くてやりづらいー!!なんなんだろうこれ。

あけおめです


2012nenga.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。去年より本を出したいです。笑

三が日も過ぎてちょっと落ち着いたかなという感じですが、もう仕事初めという..いやだー会社行きたくないー!とブルーになりつつ。

会社の人にも年賀状だせてない!やばい!と急ごしらえで元日に描いた年賀状。結局プリンタが壊れてて印刷できなかったので(黒が出ない。致命的!)、年始に謝ることになりそうです(汗
赤色のダッフルがかわいいなーと思ってても自分では着れないので(笑)その思いを込めてです。
こういうタッチの絵は普段と違う頭を使うので描いてて楽しいなーちょっと最近は同じような絵ばっかになってきてしまっていたので、今年は色々な表現が出来たらいいなぁ。
こんな絵も描くんですよ。ちんことぱんつだけじゃないんですよ。


正月はごろごろしてたりディズニーシー行ったり、実家帰ったり。
ディズニーは混んでたけど結構乗れたし、初めて行く友達がいたりでとても楽しかったですー。
人に見られながらいろんな写真撮ったよ!笑

珍しく、三が日中に実家に帰りました。電車で30分くらいの距離なのですが近くても中々帰らないものなんですよね。
別に家族が仲悪いというわけでもないんですが、なんだかひとり暮らしに慣れてしまっているとなんだか居心地がわるくて3時間で帰ってきてしまいました。家族と暮らしていた時の自分のキャラが思い出せない。笑

りんごを頂いてきたので、さっき煮てたのですが、ラム酒をドバドバ入れすぎましてもうちょっとあっさり仕上げればよかったなーと学習。あとなんでもかんでもお菓子にラム酒を入れるのはやめようと思いました。全部ラムレーズンぽい味になってしまいますね。笑


あと、とらのあなさんでの通販分の新刊の取り扱いが在庫切れになってしまっていましたが、追加で納品させていただいたので現在復活しております。興味がある方は是非是非ー
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/01/77/040030017794.html

お疲れ様でした。


冬コミ参加された方々お疲れ様でした!寒い中わざわざスペースまでいらしてくださった方々、本当にありがとうございました。
シャッター近くってあんなに寒いのね...室内だからーとか余裕ぶっこいてたらちょっと大変でした。笑
頂いた差し入れを食べつつブログをお送りしております。笑 ありがてぇありがてぇ。
お声をかけてくださる方々も本当嬉しかったです。ツイッタ見てますとか実際に言われると嬉しいものですね。パンツとサンホラネタつぶやいても大丈夫みたいだよ!笑。
ただ、結構いつもそうなのですが、不在の時に声をかけてくださる方も多いみたいでギギギギとなっています。笑
殆どスペースにいるのに、自分の運の悪さに残念ですw

pixivからいらしてくださってる方も多かったみたいで、ただ申し訳なかったのが、pixivと名前が違っていたので混乱させてしまった方々もいたみたいで....。ごめんなさい、zakとハザキは同一です。
始め、サイトとは別物でやろうと思ってたのがあったので分けてた名残で..。すみません、今はハザキで統一しております。ごめんなさい。

ちなみにここでやってます⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=219631

また、今回の新刊はとらのあなさんにも置いていただけることになりましたので、遠方の方はよろしかったらー!⇒http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/01/77/040030017794.html
※(1/3追記)とらのあなさんの通販分が欠品しておりましたが、追加納品させて頂きました。

おかげさまでぱぱろmは完売いたしました!
次回イベントは全くの未定ですが、個人参加は5月あたりかなーとか思ってみたりしてます。


そして今年も一年お世話になりました。
活動的には前半と後半しかしていない感じでちょっと不甲斐なかったですが、沢山の方々に作品を手にとっていただけてすごく嬉しかったです。
来年もまったりかとは思いますが、活動していきますのでお付き合いいただけたら嬉しいですー!
関西のイベントにも参戦してみたいんですよね~。新幹線も乗れるようになったし!
個人的には、その新幹線もそうですが京都に行ってみたり、ディズニーばっか行ってみたりして初なことも色々できました。
目標だった観劇をいっぱいする!というのもちょいちょい見れたし刺激も沢山頂きました。
今年は悲しいことも沢山ありましたが、来年もいっぱい楽しいことをして明るくすごして生きたいと思っています。旅行の年にしたいなと計画中です。

本当にありがとうございました!ではまた来年に!!

Home > ぐだぐだ

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

